225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アーカイブ:2016年 1月

日経225デイトレードライジング 1月キャリアハイ!!+1,380,000円!!

とうとう自分でも予想もしない結果が本当になってしまった。 私のメインマーケットであるオプション市場での利益より、先物での利益のほうが大きくなった。 こんなことは今までで初めて。 しかも昨年の暴落時よりも大きな利益を上げることが出来た。…

詳細を見る

日経225オプション アシュラトレード 1月は平穏に終わりました +419,000円

波乱の幕開けとなった日経のマーケット。 そんな中でも私のメイン運用口座であるアシュラトレードは全く動じず。 というより12月限のツケをどのように処理するか、ということが一番大事だったのでその後の続落はあまり気にならなかった。 …

詳細を見る

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 1月いまだに決済なし

2016年になってからこのアービトラージ手法による決済はいまだにゼロ。 鞘が広がれば広がるほど収益チャンスは広がるが広がったままの状態が継続すると今回のように一か月決済なしという期間も出てくるようだ。 これは今までになかったケースなので…

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 1月絶好調スタートミニ1枚で+20万オーバー!

兼業トレーダー西野氏がたった3種類のチャートパターンをもとにマニュアル化しているこの商材。 鉄板の正確さ。 私の場合は1月に入ってからボライタルなマーケットも手伝って、勝率は8割を軽く超えている。 このマニュアルを忠実に行った…

詳細を見る

パワースキャル 引き続きお休み中

スキャルピングが大の苦手な私が唯一取引可能だったマニュアルがこちら。 なのだが、去年の大相場でヘタクソはボライタルマーケットではスキャルはできないという事が分かったので今の状態も手日買い継続中。 スキャルピングの基礎を学…

詳細を見る

住谷流 ギャントレーディングメソッド 1月+361Pips!

年明けからボライタルマーケットとなっているので私の大好きなパワースキャルをお休みする代わりいこちらを取り入れてみたらうまくいっている。 これはほとんどマーケットの状況に左右されない優位性があるように今のところは感じる。 商品マニ…

詳細を見る

トレーダー相良の3Wトレード 46週連続利益!3W:412pips

このボライタルなマーケットは3Wトレードにとっては最高のマーケットだという事がハッキリした。 これでなんと3週連続で400Pips越えの利益。 ボライタルなマーケットであればあるほどその揺れ幅が大きくなるだけで確率と統計上の変化は何…

詳細を見る

オプション忍者【投資助言商品】 2月限このままいくと100万オーバーの利益が狙える。

具体的にこの商品の凄さを説明するのは、配信文面をそのまま掲載するのが一番いいのだろうが、そうすると完全に内容を暴露してしまうことになってしまうので自粛せざるを得ない。 ㈱ゴゴジャンには感謝の電話が殺到している、という噂を聞いた…

詳細を見る

日経225デイトレードライジング 乱高下で凄まじい成果!!1月+1,280,000円!!

ひょっとしたらひょっとしてなのだが、2016年1月はオプション取引による利益より先物取引による利益のほうが大きくなるかもしれない。 1/18~1/22のマーケットで1000円幅で動くような日が多数あったわけだが、こうなると…

詳細を見る

トレーダー相良のポジマガ 金、原油が絶好調

http://sagara.biz/pojimaga FXでの堅い実績で既にある程度の認知をされているトレーダー相良のポジションメールマガジン。 4つのコースがあり、それぞれそれなりの実績を上げているのだが、 今のような荒れ相…

詳細を見る