225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アーカイブ:2015年 10月

新・日経225オプション配信「TPP225」 11月限も+38.5万確定済 とうとう年間100%を超えてきた!!

新・日経225オプション配信「TPP225」 どうやら11月の数日間だけ、このTPP225の追加募集を行うそう。 そりゃそうなるのは当然だ。 おそらく2015年の投資助言配信サービスではダントツでこのプログレスマインドが提…

詳細を見る

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af トレイダーズ証券がなんかやり始めた

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム/af 日経平均先物を世の中に広めたという功績は認めざるを得ないであろうトレイダーズ証券が妙なものをだしているので一応チェック。 既にこの会社のシステムを使わなくなって久しい…

詳細を見る

Futures Legend  アシュラトレードと合わせて使うと最強 先の暴落で約+300万を確定!!!

この10年間日経平均先物市場で平均して30%のリターンを継続し続けている極めてオーソドックスな手法なのがこのFuturesLegend. デイトレードなんて面倒でやってられないという方が是非トレンドフォロー型のこのマニュアルを定期預金…

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 10月も地味に利益が積みあがってきた!

日経平均先物市場をたったミニ1枚で泳ぎ切る、このマニュアルの手法はほぼ鉄板。 1枚だから気楽に遊べるかたちでスムーズに取り組めるのが良いのか、ほとんどのチャートの形で利益となる。 チャートの形、というのはこのマニュアルの肝で …

詳細を見る

オプション忍者【投資助言商品】 どうやら11月限も利益は確定的

既にこちらの配信サービスと付き合いは4か月目になるのだが これは明らかにホンモノ。 もう迷う必要はないでしょう。 11月限の戦略は 「ボラが高いのに二か月連続でSQ値が同じ価格帯ということは、3か月目は大きく離れる」…

詳細を見る

日経225オプション アシュラトレード 11月限も爆益の予感

10月は今のところマイナスとなっているのになんで爆益の予感なんだ? と不思議に思うでしょうがこれがアシュラトレードやマジェスティックトレードの一番面白いところ。 日経225オプション取引の面白味は本当に知的戦略ゲームの要素が多分に盛…

詳細を見る

パワースキャル もうそろそろ限界か・・・

長門氏がリリースしていたパワースキャル。 リリース直後は素晴らしいパフォーマンスを継続していたがとうとう優位性が無くなってきたように思う。 もうそろそろ限界だと認めてしっかりと切り上げようと思う。 長門氏のリリースするマニ…

詳細を見る

本格的に節税を考えると・・・FX節税も可能、超汎用節税法

今年は御陰様で投資での利益が3000万以上になってきそうなので 節税対策をしっかりと考えていかなくてはいけません。 一応こんなものもあったのでちょっと覗いておく。 電話サポートつき、FXから法人税、所得税の節税まで、 か…

詳細を見る

銭亀NT Large1枚セット【投資助言商品】

これはどんなもんでしょうか。 あまりにLPの説明が不足しているので判断の仕様がありませんね。 ちょっと試してみます。 …

詳細を見る

オプション忍者【投資助言商品】11月限も期待大

たった3か月で+128万超、という実績をたたき出しているオプション忍者による配信サービス。 その3か月の間に先の暴落があったことを踏まえてみたときにこの数字がいかに凄いものかを実感していただけると思う。 「今なら誰だって利益になる」…

詳細を見る