225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アーカイブ:2015年 7月

日経225オプション配信 オプション忍者 8月限利益+576,000

先日から配信を受け始めた投資助言サービスであるオプション忍者。 私の主戦場である日経225オプション市場での配信だけあって、厳しい目で見ているつもりだが、これはひょっとしたらひょっとするぞ、という手応えがある。 アシュラトレードやTPP…

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 7月は控えめな利益だったがこれで十分 700%を突破!!

開始半年でミニ一枚で70万の利益を得られれば十分だろう。 明らかに10万から始める日経225ミニ攻略法のマニュアルは日経日金先物取引の中では群を抜いている凄まじさ。 私に「このマニュアルはそんなにいいんですか?」 と質問してくる方…

詳細を見る

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 6か月連続利益!!

相良氏の金と銀によるアービトラージ手法。 相変わらずというか、相良氏の出してくる手法は本当に手堅いものが多い。 特に先月から金相場はニュースになるほど続落だったので単純な金取引を行っていたら確実にまけていたろうと思うが、このアー…

詳細を見る

「金のバイナリー」二者択一・上がるか下がるかを当てるだけのシンプル投資

「金のバイナリー」二者択一・上がるか下がるかを当てるだけのシンプル投資 相変わらずこれは全く儲からないのだが非常に面白い。 御陰様でアシュラトレードやTPP225で相当楽させてもらっているので、多少の博打的商材にも利益還元(文字通り…

詳細を見る

【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」アマチュア向け商材

250億の運用をしていたとうそぶいている生方氏の商材。 本当にアマチュアの方は特に買っても問題は感じないでしょう。 ただ、本気でオプション市場で自分の力で勝ちたいという方には生方氏の実力はあまりに約不足。 私は実際に彼が数千万…

詳細を見る

トレーダー相良の3Wトレード 23週連続利益 もう利益が出るのが当たり前になってきた

もうつべこべ言うこともなくなってきた。 23週連続利益といえば、ほぼ丸5か月間負けなし、ということになる。 確立と統計、ということを前面に押し出した投資手法なのでその正規分布の範囲内で収まるのは極めて当然だという理論なのはわかるが、…

詳細を見る

オプション忍者 どんなもんだろうか

私の主戦場である日経225オプション市場で久しぶりに手ごたえのありそうなサービスが開始されたのでリスク分散のためにウォッチしていこうと思っているのがこちら。 投資助言業者の(株)ゴゴジャンという会社が開始した日経225オプション配信サービ…

詳細を見る

パワースキャル やっぱり手抜きしながらのほうがうまく行く

長門氏が監修しているFX用のスキャルピング専門マニュアル。 マニュアルとしてはよくできていて実際に他の商材レビューなどを見ると相当にこのマニュアル一本で勝っている人も居るようだが、私にとってはスキャルピングは苦痛でしかないことが5月のスキ…

詳細を見る

こんなことしていいのか生方氏(笑)

以前はプログレスマインドで数年間超ど素人用の配信を行っていた生方氏が代表を務める助言業者の新サービスが開始されている。 この生方氏がたかだか数千万円のファンド資金すらまともに運用できずに単なる助言屋なことは火を見るより明らか(笑) …

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 開始半年で+68.75万円 驚異の+687.5%!!

たったミニ一枚の取引でリスクを最低限に抑えて行う最高のマニュアル。 まずは下記の私の実績を見てほしい。 これでも毎営業日やっているわけではないので真剣に取り組む人はもっと収益率は上がるはずだ。 合計+646,000円   2…

詳細を見る