225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アーカイブ:2015年 5月

3Wトレード とうとう15種連続利益 今週は+145Pips とうとう+2000Pips!!!!」

相良氏の素晴らしい勝率を誇る3Wトレード。 とうとう15週連続での利益を達成してくれた。 これで2015年合計でぴったり+2000Pipsまで来ました。 期待値99%のトレード手法 という謳い文句で華々しくリリースした堅実手法。…

詳細を見る

パワースキャル あららら・・・やればやるほどマイナスが増える 一旦中止

これまで適当にやってかなりの利益を計上してきたパワースキャル。 一か月で多くても12営業日しか取引しなかったのだが今月は気合を入れて頑張ろうと思ったのが運のつきで完全に裏目に出てしまった。 途中までは これは一か月で1000Pip…

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 ちょっと不調 合計では+464%の利益

5月はゴールデンウィーク明けから 「スキャルピングデイトレ月間」 と称して頑張っているのですが、どうやら私は素晴らしく苦手なことがハッキリした。 手法そのものは非常に効率的なのに、それを使いこなせる腕が無い。 結局一番頑張ったと…

詳細を見る

新・日経225オプション配信「TPP225」今月既に+580,000円 9か月連続利益も近い

日経225オプション取引の配信業者であるプログレスマインドが継続しているサービス。 昨年の12月から私は付き合っているのだが、驚異的な実績を上げている。 配信内容の倍くらいの建玉をしているので最高の結果を今のところ教授させてもら…

詳細を見る

通貨相関を使った効率的トレンドフォロー手法『C TRADE』 これはかなり手堅い

池田氏の監修している通貨相関を使った堅牢なマニュアル。 最近強くそれを感じるのは、今月だけ「スキャルピングを頑張ろう月間」に指定いるからなをさらかもしれない。 というのも、やっぱり使っている時間に大しての利益がスキャルピングで効率よ…

詳細を見る

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 今週+138Pips 合計+1914Pips

相変わらず相良氏のマニュアルが絶好調なので再び金銀アービをご紹介。 スキャルピング月間と称して勝手に今月は自分でせかせか頑張っているのだが、やはり相良氏の大きな枠組みでの取引には安定感があるし、なにより取引回数が少なくて楽。 金…

詳細を見る

トレーダー相良の3Wトレード どこまで続くの?14週連続利益 今週+143Pips

2015年になってから見つけた相良氏の優良商材。 2015年からちょうど実績を計算できているので非常にわかりやすい。 もうあと1週利益になると合計+2000Pipsを超えてくる。 スキャルピングでもなく1週間に数度の取引でこれだけ…

詳細を見る

日経225デイトレードライジング 5月+215,000円!!

上昇トレンドが再燃してきていますが、デイトレードのライジングにはほとんど関係がありません。 30分、IR、という極めて基本的な戦略ながらノーマルデイとトレンドデイの判断によるシンプルかつ強力なトレードは凄い威力なのは相変わらず。 た…

詳細を見る

パワースキャル 今月は本気で取り組んでいるので1か月で1000Pips行くかも!!!?

先月まではお遊び半分で取り組んでいたパワースキャルだが、今月はゴールデンウィーク明けから本格的に取り組んでいる。 やや営業日そのものが少ないのだが、それでもあと丸6日で1000Pipsまで行けるんじゃないかと本気で思って取り組んでいる…

詳細を見る

アシュラトレード 残り4週間弱で50%の利益を狙っている凄さ

日経225オプション取引の金字塔的マニュアルであるアシュラトレードをご存知の方はもうすでに沢山いらっしゃると思うが、このアシュラトレードがどんどん進化していっていることをご存知の方はどれだけいるだろうか。 単純な戦略と明確なルールによ…

詳細を見る