225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アーカイブ:2015年 3月

モーニングトレード 一か月10万円は確実に利益になりそう 安いうちに会員になっておきたい

アテナインベストメントがやっているミラーマネージャーという自動売買のシステムのなかにあるモーニングトレード。 他のランキングに載っている方々と比べてもらったらその力量の差は歴然。 1年やったらおそらく取引量は10分の1で利益額は…

詳細を見る

トレーダー相良の3Wトレード 7週連続利益!!+138Pips 2015年合計+1184Pips!!

どこまでこの連勝は続くんだろうか? 今が獲りやすい時期というわけではないように感じるのだが、相変わらず堅実に安定した利益を上げてくれる手法だ。 流石99%の期待値に基づく運用手法、という謳い文句偽りはない。 かといって損切を全…

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 初めての週単位マイナス合計+117,000円

たった三つの手法のみで10万円の資金でミニ先物を動かすこのマニュアル。 これまでは順調すぎるほどの増加を継続させてあっという間に元本の10万円以上の利益に到達したのだが、先週の大きな動きの中で初めて週単位でのマイナス運用となった。 …

詳細を見る

アシュラトレード、3月で早くも100%のパフォーマンスを達成。私はまだまだだが・・・十分な利益

昨年の11月からやっているアシュラトレードによる日経225オプション取引。 それまでにもある程度の経験があったからかもしれないが、それにしてもこのマニュアルは凄い。 大きな利益を狙っているつもりは全くないのだが、十分すぎるほどの…

詳細を見る

通貨相関を使った効率的トレンドフォロー手法『C TRADE』 ひさしぶりにやってみた

通貨相関オシレーターを利用した手堅い手法。 先週は「魅力的だ」と紹介したが、作成者の池田氏に質問してみたところ非常に的を得た答えが返ってきて購入してみた。 戦略は全く違うものの利益の獲り方のイメージとしては先日紹介した相良氏の3Wト…

詳細を見る

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 先週は+56PIPs 堅い!

堅く固めて更にその上からまた固めているような手堅い手法。 最近は相良氏の商材を紹介する機会が非常に多いのだが、それも仕方ない。 ここまで精緻に計算しつつ取り組みやすいロジックをマニュアル化してくれている人はあまり見かけない。 …

詳細を見る

パワースキャル 3月は特に好調を持続 10営業日で615PIPs!!!

暇つぶしの王道と言ってもいい商材だろう。 私は基本的には日経平均先物で最近は暇つぶしを行っているが、このFX商材も既に重宝して4か月目に入っている。 あっちもこっちもを一度に出来ないので、今月は10営業日しか動いていないがそれで…

詳細を見る

3Wトレード 6週連続利益!!+137Pips 2015年既に1000PIPSオーバー!!

先週もお伝えした相良氏の手法である3Wトレード。 先週も+137Pipsを獲得しており、これで6週連続で利益になっている。 相変わらずのんびりした手法は変わらずだが、 「99%の勝率を誇るトレード手法」 という謳い文句に嘘はなさ…

詳細を見る

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 今週+48,000円(合計+128,000円)

今週の日経平均も上昇の連続。 そんな中で日経ミニ先物も大当たり。 10万円の口座がたった1か月半で22万になっている。 たった3つの手法だが、たまにこれが綺麗に重なってサイン発動がある。 こうなると本当に強い。 初心者の方…

詳細を見る

日経225デイトレードライジング ひとつの手法だけで3月+249,000円 強烈な威力

10万円から始める~をミニ1枚で遊んでいるとしたら、こちらはもっと本格的な遊び。 ラージ1枚で遊ぶには最高の手法。 本格的にやれば1か月100万も楽に手に出来る。 と思う。 このマニュアルには、アサイチトレードという強烈な威…

詳細を見る