225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード 運がいいのか悪いのか 最高のスタートを切るのではないだろうか



日経225オプション取引の金字塔的マニュアルであるアシュラトレード。

このマニュアルが優れている点はどれだけ先に進んでも次のステージが用意されていてその内容が確実に利益に直結していく点。

私は基本的に有料メルマガの内容をそのまま模倣しているような状態だが、
そのおかげでこの大荒れのマーケット状況の中で完全にノーポジション、という僥倖に恵まれている。

これは実はすごいことで今の段階で苦しんでいる人というのはめちゃくちゃ多いはずだ。
それがまったくノーポジションからスタートできるというのは何を意味するかというと
「かなり優位性がある。利益は間違いない」
という状況からスタートできることを意味する。

こういったオプション取引のやり方を現実のものにするのがアシュラトレードとそれにまつわる一連のサービス。

2016年、なんとか一皮むけたいという方はアシュラトレードを入り口にすることを私は強くお勧めする。


2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,110(元本1000万円)
   6月+764,500(元本1000万円)
   7月+2,637,400(元本1000万円)
   8月+12,500(元本1000万円)
   9月+8,572,000(元本1000万)
   10月-710,000(元本1000万)
   11月+4,120,000(元本10000万円)
   12月+1,845,000(元本10000万円)
    合計+28,694,410円

関連記事