225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

新・日経225オプション配信「TPP225」 12月限+588,000の利益

http://www.infotop.jp/click.php?aid=281503&iid=60279

やっぱりこの商品は面白い。

利益が獲れているからというよりも助言者のスタンスがほかのぼんくら助言者どもとは一線を画している。
まぁ冷徹。

決して利益が獲れいているから言っているのではない。
初心者の方が参考に出来てなをかつ本物のプロフェッショナルのポジションの動かし方、というものを身に着けるのにはうってつけ。
決して楽して儲かりたいって人は手を出さないほうがよいし、そういう人は同じ㈱プログレスマインドがやっている別の配信のほうが実際に楽に勝てる可能性が高い。
この配信が面白いのはポジション約定した後の
「解説」

この「解説」が凄いのはファンダメンタルズ的要素を一切無視して自分のポジションとそのプレミアムの動向に特化して書かれているところ。
自分にコントロールできないものに全く言及しないそのスタイルはちょっと並の神経の助言者には真似できまい。
普通あ~だこ~だ講釈を垂れるのが助言者の仕事。
これは本当におススメ。

先々月にヘッジのための買い玉を保有しているようでその確定損失がこのSQで出るようなので公式成績はマイナスで掲載されるかもしれないが
じっさいのポジションを先月持ち始めたものにとってはまさに神がかり的な数字。
私は配信の倍程度のポジション数だったのですでに+1,174,000を確定させた。

既に1月限のポジションも組んでいるがそれもまた利益は堅そうだ。


新・日経225オプション配信「TPP225」

関連記事