225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

パワースキャルはしばらくお休みしたほうが良さそう



昨年私の技術ではこのパワースキャルはボライタルなマーケットでは使いこなせない、ということ。
よほど熟練のスキャルピング技術が無いと大きな動きのときはついていけないと感じた。

年明けから世界中大変なことになっているので
今のような時期は私はこのマニュアルはお休みしておく。

逆に今のような時期に準備しておけば平穏なマーケットになってきたときの利益獲得はこのマニュアルが一番早いだろうとは思う。
もちろん自分の動きの速さに自信のある方は今のマーケットに挑んでも充分利益になるとは思うが。

準備期間としてこのマニュアルの準備をしておくのも良いと思う。
というより今のマーケットでもしこのマニュアルで利益が獲れるならずっとこのマニュアルだけでもいいくらい。
私は苦手・・・というだけなので。

以下全成績
2016年1月10日現在-(0営業日)
2015年12月+587Pipa(9営業日)
2015年11月+298ips(8営業日)
2015年10月-5Pips(9営業日)
2015年9月-298Pips(10営業日)
2015年8月+21Pips(7営業日)
2015年7月+274Pips(7営業日)
2015年6月+235Pips(7営業日)
2015年5月-205Pips(19営業日)
2015年4月+154Pips(7営業日)
2015年3月+705pips(12営業日)
2015年2月+314pipS(3営業日)
2015年1月+337Pips(3営業日)
2014年12月+470Pips(6営業日)
合計 +2887Pips

関連記事