225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

TPP225 2015年 年間リターン+131%という驚異的実績

https://www.progressmind.co.jp/tpp225/info/

配信の老舗である㈱プログレスマインドが思いっきり昨年の末に力を入れて再募集を図ったTPP225.

それまでかろうじて私だけがずっとこの配信は凄いと断言して押しまくっていたのに、もう完全に私の存在はネット上で霞んでいるほど会員数が増えてしまったようだ。

それもそのはずで実際の成績が下記(推奨資金300万)

●2015年

1月SQ +424,000円

2月SQ +388,000円

3月SQ +122,000円

4月SQ +178,000円

5月SQ +28,5000円

6月SQ +291,000円

7月SQ -656,000円

8月SQ +604,000円

9月SQ +689,000円

10月SQ +591,000円

11月SQ +687,000円

12月SQ +328,000円


(2015年+393.1万)

当然金融庁の認可のもとに行っている助言業務なので嘘偽りは一切ない。
これは本当に凄い。

2016年もよほどのことが無い限りは安泰なサービスだろう。
自分でいちいち勉強するが面倒だという方はこういったサービスを使うのも賢い選択だろうと思う。

https://www.progressmind.co.jp/tpp225/info/

関連記事