225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

2015年驚異的な成績をおさめたマニュアルたち 日経平均先物 日経225オプション編

2014年から投資情報商材という世界をしって早丸2年が経過しようとしている
最初は屑のようなものばかり掴まされていたのだがここへきて本当に成果の上がるものに出会えるようになってきた。

個々のマニュアルは年明けに1年の成果を発表したいのだが、今日は日経平均先物と日経225オプションのマニュアルもしく配信サービスで実績のあったものをご紹介。

言わずと知れた王道中の王道アシュラトレード。
私はこのマニュアルと一連のサービスのお陰で人生が変わった。


そのアシュラトレードと連動しているのがこちらのトレンド追随先物手法。これも中国暴落時には驚異的な力を発揮した。


更に同じ監修者によるデイトレード手法


ミニ1枚で行うコンセプトで凄い実績の出せる低リスク先物手法


配信にパイオニアである㈱プログレスマインでの配信サービス 2015年のトータル利益は+131%以上
https://www.progressmind.co.jp/tpp225/info/

FXの専門会社による初の日経225オプション配信 一か月あたり平均45万以上の利益

オプション忍者【投資助言商品】


上記のマニュアル全てでの私の投下資金は約3000万
利益は何と+4500万強。
税金の払いに困る心配をするようになるとは去年の今頃は想像すらしていなかった。

上記のマニュアルや配信サービスであれば正直誰がやっても利益になるでしょう。
あとは個人の能力の際で利益額が変わってくるのみでマニュアルそのものやサービスフォロー等は完璧に近いものばかり。

2016年も間違いない鉄板マニュアルでしょう。

関連記事