225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225・シストレ初心者の為のスターターキット これはどうだろう

2015.12.04

http://fx-on.com/re/?i=VFu0VekyYhf6ek%2Fv%2BU4kkKaUDm%2BNUADpMpkVE1sNV1k

友人が購入を検討している、というので
すかさず私が
「やめとけ、俺が検証してからにしろ」
と止めたのがこちらの商材。

どう見たって初心者を食い物にするような商材に感じるのは私だけではないだろうと思う。

しかし、私にも一つだけメリットがあって
「自動売買の作り方」
が学べる・・・かも。と思っている。

日経225オプション市場でガッポリ稼がせてらもったので
来年は日経平均先物でも同じように稼いでみたい、という願望がある。
残念ながら裁量で出来る気はしないので自動売買ツールにたよってそれを達成しようと思っている。

以降更新が無ければこちらはクソの役にも立たなかったと理解していただきたい。


さぁ!「儲かる可能性の高い」タイミングのみの売買をはじめよう!
日経225・シストレ初心者の為のスターターキット
日経225・シストレ初心者の為のスターターキット | fx-on.com

関連記事