225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

トレーダー相良の3Wトレード 37週連続利益!!!3W:187pips

もう利益がでるのが当たり前すぎてイチイチ報告するのも面倒になってきている。

仕掛けどころで仕掛けてあとはものすごく遠いところにストップを置き、利食いラインに引っかかってくるまで待つだけという極めてシンプルな投資手法なのだが、それを
「確立と統計」
という完璧なまでのロジックの上で遂行しているので、その確率通りに結果が収斂していくのは気持ちがいい。

数学的思考を元に考案された相良氏の手法というのは本当に堅実。

その堅実さを37週も繰り返していると、結果的に1年で+5828Pipsというところまで辿り着いてしまう。

来年からはこのマニュアルの手法へのポートフォリオ枠を増大させることは必然だろうと思う。

FX初心者でも私のような成果が出るのだから誰にでもお勧めできる素晴らしいマニュアル。

2015/1 +305Pips
2015/2 +354Pips
3015/3 +525PIPs
2015/4 +518Pips
2015/5 +429Pips
2015/6 +600Pips
2015/7 +795Pips
2015/8 +672Pips
2015/9 +704Pips 
2015/10 +742Pips
2015/11/10 +187Pips
合計  +5828Pips

関連記事