225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード 11月利益+7,605,000



この成績は見事。 アシュラトレードブログというものを1日ごとに精査するというちょっといやらしいことをしたのだが、全くその通りというトレード内容。 1000万が元本資金ということなので、この運用者にとっては完全な片手間でしょう。 にしてもあれだけの急騰後に裸売りを交えてかつ必要証拠金を抑えながらポジションを組んでいるその腕はホンモノ。 正直言って大変動後が一番利益が上がりやすいのは、オプション取引のイロハのイ。 このアシュラトレードが凄いのは、それまでのボラが低くてやりづらかった時期をなんとか四苦八苦しながらやりくりして利益を上げているところ。 11月のこの76%以上の利益より私はそっちを評価する。 というよりそもそもこのブログ自体が読み物として面白い。 日経225オプション アシュラトレード

久しぶりに連絡を取ってみたい運用者、というのを見つけた気がする。

今回は発見するのが遅くて同じようなトレードができなかったが、来月からはチェイスしつつ、真似をした結果を掲載していこうと思う。

関連記事