225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 9月も絶好調でした!!

ミニたった1枚だと現在の必要証拠金は10万前後。

その1枚で利益が一か月で30万近く出ている。
しかも二か月連続で!!

これはひとえにマーケットの動きが粗くなってきて、チャートのパターンが分かりやすいうえに
一旦動いたら大きく動いてくれるのことが要因。

半年程度このマニュアルに書いてあるぱたーんを眺めつづけた後に今のマーケットが来てくれたので
そういう意味では幸運だった。

利益幅はマーケットの落ち着きとともに減少するだろうが、この分かやすくて理論的なチャートパターンはかなり熱い。
時間の経過に耐えうる稀有な手法だと思う。

合計+1,319,800円  

2015年2月 +35,000
2015年3月 +144,000
2015年4月 +218,000
2015年5月 +67,500円
2015年6月 +181,500円
2015年7月 +71,500円
2015年8月 +310,500円
2015年9月30日現在+291,800円

関連記事