225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード なんと9月のみで+1000万を達成!!

私の人生を変えたといってもいいアシュラトレード。

少しでもこの技術を身に着けて監修者のsinさんに肉薄したいと思っているのだが
それが全く夢物語だということが分かった。

必死に有料メルマガの真似をしてポジションを後追いしても所詮後追い。
もうそれで満足するしかない。

それでも9月限は600万以上の利益を達成できたし十分すぎるほど十分だ。

そして10月限でのポジショニングで驚いたのは
「ポジションサイズが非常に小さい」
ということ。

これは単純にアシュラトレードのルール通りだということを理解するまでに非常に時間がかかった。
ボラが上がりプレミアムが上がりSPAN証拠金が上がり…サイズは小さくなる。
絶対遵守要綱を守っていればこの流れは非常によくお分かりかと思います。

追っても追っても離れていく。
凄い人が作った凄い商材。

関連記事