225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

新・日経225オプション配信「TPP225」 9月限+1,391,200円!!暴落時に今年最大の利益額!


新・日経225オプション配信「TPP225」



これぞプロの仕事。

日本中の投資家が顔面蒼白になっているころ、私はこのTPP225の配信どおりのポジションで笑いが止まらなかった。

推奨資金300万に対して私は1000万でやっているので×3倍になっていないとおかしいのだがそこは私の技術の不足。
こればかりは仕方ない。

とはいえこれだけの利益をこれだけの暴落時に確定しているものはこのTPP225とアシュラトレードのsinさん以外わたしは知らない。
その2つともを利用しているのだから私の顔がほころんでくるのも仕方ないだろう。

そして数か月にわたってレポート内容が一貫しているのも凄いと思う。
「中国市場の崩壊を甘く見過ぎている」
と一貫して主張して7月限の利益を捨てて8~9月で倍返しで取り返す、といって結局見事にその通りとなった。

そして10月限のレポート内容は
「これで利益にならなかったらおかしい」
と・・・

プロっっていうのはどの世界でも圧倒的な人を指すのだなぁということがよく分かった9月限の運用だった。
絶対にお勧めする。

以下私の実成績
2015年
1月限+1,280,000
2月限+1,048,000
3月限+586,000
4月限+416,200
5月限+715,000
6月限+739,600
7月限-469,000
8月限+726,000
9月限+1,391,200
2014年
12月限+1,174,000

以下公式発表

●2015年
1月SQ +424,000円
2月SQ +388,000円
3月SQ +122,000円
4月SQ +178,000円
5月SQ +28,5000円
6月SQ +291,000円
7月SQ -656,000円
8月SQ +604,000円
9月SQ +689,000円



新・日経225オプション配信「TPP225」

関連記事