225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225デイトレードライジング 8月、9月で2か月連続100万オーバーの利益!!



しばらく全く方向をしていなかったが、225デイトレードライジングはこの乱高下マーケットの中で最高の利益を上げてくれた。

ラージ1枚で100万円を目指そう!!
という謳い文句のマニュアルではあるが、私はたったミニ3枚というのが平均的な取引枚数でこの数字なのでラージ1枚でやっていたラどうなっていたんだろうと思うが、ラージ一枚は私の許容範囲を超えているのでミニ3枚くらいが適正枚数だろうと思う。

自信のあるかたはラージ一枚でやってみたらいいと思う。
毎月100万くらいの利益は、通常のマーケットでもコンスタントに上げられると思う。

日経平均先物のマニュアルとしては突出したもの。
このマニュアルを学ぶことで日経225オプション取引にも相当有利な見方が出来るようなる。



2015年3月+384,000円
2015年4月+184,500円
2015年5月+315,000円
2015年6月+215,000円
2015年7月+336,000円
2015年8月+1,294,000円
2015年9月11日現在+1,048,000円
合計 +3,490,500円

関連記事