225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード  SQまで1週間で100%の利益を狙っている 既に暴落時での爆益は確定的!!



SQまであと一週間を切った日経225オプション取引の9月限。

アシュラトレードのsinさんに倣って、メルマガ通りのポジションを必死にとっていたのだが、もうこれは夢のような状態といってもいいレベルの利益になりそうで早く来週がやってこないかとはやる気持ちを押さえられない。

実質8月限の利益はほとんどないような状況ではあるのだが、これが一気に9月限で倍返しどころではない利益となって跳ね返ってくる。

既に500万以上の利益は確定させている状況だが、sinさんはここから更に
「利益が獲りやすいときに獲らないと」
ということをおっしゃって、更に利をおったポジションを獲った。

こういうことは私一人ではとてもじゃないけど勝負できない。
早く利益確定をしたがっている弱腰の私を目茶苦茶後押ししてくれるのがありがたい。
更に言えば、常にどう動けばいいのかを解説してくれる有料メルマガを事前に読めるので自分なりに考えて次の動きの準備をとることが出来る。

アシュラトレードで人生変わった人というのは多いと思う。
どうせ投資をするならアシュラトレードで「絶対に成功するんだ」という決意をもってsinさんを質問攻めにすると良い。
貴方の人生は絶対に向上する。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,110(元本1000万円)
   6月+764,500(元本1000万円)
   7月+2,637,400(元本1000万円)
   8月+73,500(元本1000万円)
    合計+14,939,210円


関連記事