225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

住谷流 ギャントレーディングメソッド 8月初のノートレード

FX取引をメインに行っている方にとっては、勉強という意味でも実践という意味でもとても重厚な内容のマニュアルがこちら。

私も以前までかなり頻繁に使用していたのだが、8月はお休みモード+マーケット大荒れのためギャントレードまで手を伸ばす機会が無かった。
初のノートレード。

実績をご覧いただければお分かりかと思うが非常に優秀なロジックなのは間違いなく、
しかも再現性はほぼ100%。

ただどうしても私の今のメインがFXは3Wトレードに傾きすぎているので忘れていた、というのが正直なところ。
忘れるには余りにも勿体ない良い商材なので是非手に取ってみてほしい。

2015年
8月 ―
7月 +109Pips(16日現在)
6月 +476Pips
5月 +630Pips
4月 +319Pips
3月 +305Pips
2月 +670Pips
   
合計 +2509Pips


関連記事