225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

Futures Legend  こういう時にだけ利益になるのがこのマニュアル!!!



世界同時株安で大儲け指せてもらったのがこのマニュアル。
ちょっとルール通りにできていない部分もあったのだが、日経先物、原油(いまだに保有中)、ダウ、あらゆるマーケットが先々週の末から売りサイン点灯。

平均値20000ちょっとでなんと17500で指値を出しているところまで一直線でヒット。(これは厳密にはルール違反だが)
2500円幅をミニ20枚で獲りきったのでこれだけで500万仕掛けてから4日。

ここまで豪快な利食いは生まれて初めての経験。
アシュラトレードのヘッジとして使っていたものではあるものの、暴落時はアシュラトレードは既に全くポジションの無い状態。
そしてこの先物の利益だけが伸びていって、更にアシュラトレードでの13000のプットポジションをつくってこれも1日で利食い。

sinさんのアドバイス通りあり得ないだろうという権利行使価格で指値で待てたのも、このFuturesLegendで先物売りを保有していたからこそ。

いや恐るべしFuturesLegend.
そして原油も現在保有中。
もうある程度の利食いは決定している。

大荒れマーケットに強い手法を持っていることがどれほど心強いか、初めて実感した。


関連記事