225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード  はい。ホンモノ。これは買い。黙って購入が正解。



これはまずこのアシュラトレードブログというものから発見したものだが、相当気合の入ったプロに感じる。

正直言ってブログの内容は行間に漂うものがありすぎてすんごい手抜きして書いているように感じる。 売る気もあんまりない感じでそれも好印象。

以下商品説明

10億円のポートフォリオを持つプロのディーラーがプロデュースした日経225オプショントレードのトレーディングマニュアル。 毎日相場に向かう時間は10分程度ながら、利回りは月間で10~20%以上! FXや株ではなかなか勝てなかった方、これからオプショントレードを始めたい方など、初心者にも易しいマニュアルとなっています。 是非あなたの投資生活の一助としてお役立て下さい。

このやる気のない商品説明もいい。

とにかくブログ内に記述されているポジションの出し入れの仕方や、あっけらかんとした損切の仕方など、マーケットで勝てる要素を持った人間のそれに共通するものを感じることができる。

これも「これだけやっといたら勝てる」的なものではなく、自分なりに工夫することが求められるものの、なんと 「無制限のメールサポート」がつくとのこと。 これはあまり見かけたことがないほどのユーザーフレンドリーさだ。

ブログを読んでいて初めて気が付いたのだが先日紹介した「225デイトレードライジング」をプロデュースしたものと同じ人間が監修しているようだ。 道理でホンモノ臭が凄いと思った。

日経225オプション市場はこれからどんどん大きくなって発展していくはずなので、この商材でオプション取引の基本を押させておくと将来かなり有望だろう。

これはチェイスしていく価値がありそうだ。

関連記事