225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード この暴落時に必要証拠金150万程度でマックス900万超の利益を狙っている

桁違いの実力、というのはこういう人のことを言うんだろう。
圧倒的なパフォーマンスで多を圧倒するのがプロだと言ったのはあのイチロー選手だが、sinという運用者は既にそんな域に入りつつあるのかもしれない。

アシュラトレードブログというもので毎日その日の相場観を発信していらっしゃるのだが
凄いのは既に8月の頭から
「今は控えめに、お盆休みの前に絶対にポジション閉じていおいてください。
控えめに我慢するような状況の時は我慢すれば良いんですよ」
と言い続けていたことだ。

おそらくこのブログの言葉で助かった人は沢山いるはずだ。
かくいう私もその一人。

アシュラトレード購入者限定の「有料メルマガ」というものがあるが、これが面白い。
ポジションの整理の仕方、考え方、重大なミスまで凄いボリュームの濃厚な内容。

私はこのアシュラトレード口座の真似ばかりして1000万以上の利益を1年以内に上げてきた。
今回もこのメルマガのお陰でめちゃくちゃ助かったている。
このまま19000程度でSQなら1か月で50%以上の利益になる。
ちょっと自分でも空恐ろしい状況だが、これもアシュラトレード、マジェスティックトレードそしてメルマガという大きな支えがあってこそ。

日経225オプション取引を習うなら絶対にsinさんから、というのをおススメする。

関連記事