225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

オプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾 1か月以上の取引を動画撮影して教材としてる



これはちょっとぶったまげた。
優秀なオプショントレーダーだというのは説明書きや質問への回答などで大体わかるのだが、
このオプション王子の教材はなんと最後にオプション王子自身が1か月以上取引画面を動画で撮影し、取引している様子からずっと時系列で教材としているらしい。
これは今まであまり見たことが無いようなリアリティをもって学べるんだろうなと思う。

理論が言えても実際に動けるかというと、それは全く別問題だ。

既にこの塾で半年で100%のリターンを上げている友人にその一連の動画を見せてもらった。
100万の口座をいとも簡単に130万くらいにして終了しているその流れは見応え抜群。
しかも、先物ミニを使ったヘッジを使うような場面での取引の仕方などは圧巻。
凄い。

適当に話しながらあれだけ普通に取引できるこの人は大したもんです。

関連記事