225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

オプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾 9月限で既に利益確定している

気の早すぎるような話だが、ルール上既に9月限で大きな利益を確定させているのが
先日から紹介しているオプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾。

私のもとにも何件か質問メールが来ているが、お願いなので直接主催している販売会社に聞いてほしい。
私はこの塾に参加もしていないし、友人が前回の募集時に参加をしているだけ、だ。

その友人のお話では、既に9月限での利益を確定した、ということ。
しかも元本に対して8%の確定利益というからなかなかのもんだ。
更に面白いのは
「もう獲るポジションが無い」
ということ。

ルールに従っていると今のような市況ではポジションそのものが作れない場合があるようでますます私は気に入っている。
この塾でのプロバージョンというものが存在すると友人から聞いているのだが、友人は参加する気が無いようなので代わりに私が参加したいのだが、ノーマルバージョンへ参加していないのにプロバージョンへの参加が出来るんだろうか・・・かなりクローズド度合いが徹底している塾なので全く情報が出てこない。



関連記事