225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アシュラトレード sinさんの言うとおりポジション切っておいて良かった・・・

先週に日経平均が大荒れ。
sinさんのアシュラトレード購入者は本当に色んな意味で得をしていると思う。
利益を上げるのもそうだが損を回避する嗅覚を直接感じられるのはめちゃくちゃ得。

私は素直にアシュラトレードの監修者sinさんの言うことを聞いてノーポジションにしておいた。

「SQ前の揉み合いは荒れる前兆だ」
ということをブログで読んでいたし、繰り返し
「ゆったりお盆を過ごしたい方はノーポジションに」
ということを記述されていたので先週の段階で既にノーポジションで確定させていた。

20940~20040までを3日で乱高下しているのを横目に私は海でのんびり過ごしていました。
本当に有難い。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,110(元本1000万円)
   6月+764,500(元本1000万円)
   7月+2,637,400(元本1000万円)
   8月+713,500(元本1000万円)
    合計+15,579,210円


関連記事