225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプションの専門トレード塾オプション王子 なかなか優秀そう

私の友人がこちらの塾で日経225オプション取引を学び始めてまだ半年だが、あっという間に100%以上のリターンを稼ぎ出している。

やり方をなんとなく概要だけ聞いてみたら、やはり資金管理とポジションサイズ、というものを一番大切にしているようでそれなら納得。
ここで、「戦略」が前面に出てくるようなものは全部NGだと思ったほうが良いが、その前の状態からしっかり管理の仕方を教えてくれるのであればそりゃ負けないだろう。

ちなみにここ数日の乱高下でもまったく影響なく既にメインは9月限の取引に移っているとのこと。
ますますいいではないか。

私自身は既に自分で行っている範疇を出ていないと感じるので購入するつもりはないが、
「安定した収入が欲しい」
と思っていて日経225オプション取引を知らない方は絶対にお勧めのものであることは疑いようがない。

定員(約100名)になり次第また一旦クローズするようなので興味のある方は是非問い合わせてみてほしい。



関連記事