225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 7月は控えめな利益だったがこれで十分 700%を突破!!

開始半年でミニ一枚で70万の利益を得られれば十分だろう。
明らかに10万から始める日経225ミニ攻略法のマニュアルは日経日金先物取引の中では群を抜いている凄まじさ。

私に「このマニュアルはそんなにいいんですか?」
と質問してくる方がチラホラいらっしゃるので申し上げておくが、絶対に監修者の西野順介氏に直接質問したほうが理に適った答えが返ってくる。

下記実際の取引実績を載せておくが、私の場合は「片手間」にやってこの成績だ。
メインマーケットは日経225オプション市場なのでそこまで力を入れてやっていないのだが、たった三つのチャートの形で相当の利益を上げられるのは確かだ。
複雑なものではないのでしっかりとマスターすればこのチャートの形が出たときだけ仕掛けることで勝率は8割以上となると思う。

マニュアル代くらいは初月ですぐに稼げるだろう。
デイトレードライジングと並んで相当強力なツール。

合計+717,500円  

2015年2月 +35,000
2015年3月 +144,000
2015年4月 +218,000
2015年5月 +67,500円
2015年6月 +181,500円
2015年7月 +71,500円

関連記事