225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 6か月連続利益!!

相良氏の金と銀によるアービトラージ手法。

相変わらずというか、相良氏の出してくる手法は本当に手堅いものが多い。

特に先月から金相場はニュースになるほど続落だったので単純な金取引を行っていたら確実にまけていたろうと思うが、このアービトラージ手法ではそこまで大負けが出来ないのが特徴。
トレンドマーケットの発生により多少利益額は減少したものの逆にこのマニュアルの手堅さを身をもって実感できた。

3Wトレードやゾーントレード、そしてこの金銀アービと相良氏のマニュアルには本当にお世話になっている。
今年だけの勝率と言う意味合いで考えれば断然上記三つの勝率が一番良い。

マーケット初心者の方で最初から絶対に大負けしたくない人は、その極意をこの金銀アービで学んでみてはいかだだろう。
最高の教科書だと思う。

2014年2月 +475Pips
   3月 +810Pips
   4月 +1305Pips
   5月 +519Pips
   6月 +348Pips
   7月 +128Pips
  合計  +3585Pips

関連記事