225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

オプション忍者 どんなもんだろうか

私の主戦場である日経225オプション市場で久しぶりに手ごたえのありそうなサービスが開始されたのでリスク分散のためにウォッチしていこうと思っているのがこちら。
投資助言業者の(株)ゴゴジャンという会社が開始した日経225オプション配信サービス。

オプション忍者

アシュラトレードとTPP225で十分利益は出ているのだが、そこに胡坐をかいていると大穴があきそうなので更なるリスク分散のためにもう一つくらい優秀な手法に頼りたいところにちょうど良いものが登場した。

先々週からお試しで申し込んでみたのだが、明らかにアシュラトレードやTPP225に通じる
「プロらしさ」
が文面やポジションから漂ってくる。

すでに+45万を利益確定して更なる利益上積みに動いているところだが先週などは一回も取引なしなので私好みのゆったりした戦略のようだ。

問い合わせたら専用のブログもやっているとのことで以下リンク
オプション忍者公式ブログ

毎日ピボットの数字を意識しているようで先物取引をやっている人にも参考になるブログだ。

10日間の無料期間を経てすでに課金済ではあるがたった24,800円。
すでにその20倍稼がせてもらったので文句なし。
年間配信を希望したいくらいだがまだそこまでのサービスはないようだ。

おすすめの配信になりそうな予感がプンプンする。

関連記事