225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

パワースキャル やっぱり手抜きしながらのほうがうまく行く

長門氏が監修しているFX用のスキャルピング専門マニュアル。
マニュアルとしてはよくできていて実際に他の商材レビューなどを見ると相当にこのマニュアル一本で勝っている人も居るようだが、私にとってはスキャルピングは苦痛でしかないことが5月のスキャル月間で分かったので、それからもともとの「空いた時間に打つ」という程度でとどめているとやっぱり勝つ。

それぞれの性格に合っているかどうかというのは投資手法を決めるときにものすごく重要な要素だろうと思うのだが、これはまさにそのことをリアルに感じさせてくれる商材。

必死に毎営業日頑張った5月のみマイナス運用なのがそれを裏付けている。

毎月空いた時間に適当にマニュアル通りにやってこれだけ勝てるので、スキャルピングが得意な人は本当に一か月で私が半年かけてあげた成果を出せるマニュアルだと思う。
おススメです。

以下全成績
2015年7月24日現在 +274Pips(7営業日)
2015年6月+235Pips(7営業日)
2015年5月-205Pips(19営業日)
2015年4月+154Pips(7営業日)
2015年3月+705pips(12営業日)
2015年2月+314pipS(3営業日)
2015年1月+337Pips(3営業日)
2014年12月+470Pips(6営業日)
合計 +2284Pips

関連記事