225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

こんなことしていいのか生方氏(笑)

以前はプログレスマインドで数年間超ど素人用の配信を行っていた生方氏が代表を務める助言業者の新サービスが開始されている。

この生方氏がたかだか数千万円のファンド資金すらまともに運用できずに単なる助言屋なことは火を見るより明らか(笑)
いかに助言業という看板が無意味なことか、彼を見ているとよく分かる。

それにしても実績そのものを他社で配信していた成績をそのまま掲載しているのだが本当にそんなことでいいのだろうか・・・
何のモラルも感じないこんな人間の配信は私は絶対に受けたくない。

しかもオプション必勝倶楽部という名前でお客様から喜びの声が来ているように宣伝しているが・・・皆さん見抜いてくださいよ。

ただし!
超初心者の人にはおススメする。
助言者自身が運用そのものに関しては超初心者なのでレベルは合うと思う。

関連記事