225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

トレーダー相良のゾーントレード プレミアム版10通貨追加!!

毎日毎朝、どの通貨がどれだけの確率で上下に動くかという数値を統計的に導き出して視覚的に表現してくれる相良氏のゾーントレードインジケーター。
購入してから早速毎朝継続的に使用している。

先日もお伝えした通り、この高確率勝つ簡単なトレードの問題点は
ユーロドル、とドル円に限定されていることで出動機会が少ないこと。

これを私同様しつこく指摘した人間が何人もいたようでなんと10銘柄も追加してくれた。
ただし、こちらは相良氏が実際にトレードしているわけではなく検証のみの結果ですが、と言う前置きがつく。

まだその「膨大な」検証作業が終わっていないので手元には来ていないが、2銘柄だけでも勝率は相当高いので、12銘柄から高確率のものだけを抽出して行えば相当の確率で毎日勝ちトレードを積み上げていくことになる。

明日の23:59までが申込み終了期限にする、とのことなので(予約予定の30名はあっという間に越えてしまったようなので追加募集を一日だけ延ばすとのこと)相良氏のサポート自体は慌ただしくなるだろうがFXで本気で勝ちたいと思っている諸君はこの機会を逃す手はないだろう。

ちなみに先行販売で支払った128000円のインジケーター代を私はたった2週間で回収できた。

トレーダー相良のゾーントレードプレミアム版

関連記事