225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

225デイトレードライジング 7月は過去最高ペースで利益計上中!!

先日の続落局面と切り返しによって右往左往した人も多いと思うが、その二日で私は20万強の利益を上げた。
ただただデイトレードライジングでのやり方に沿ってポジションを入れ替えて保有し続けただけだ。
特に7/8の続落は朝保有したポジションを引けまで持っていただけ、その際に何個もサインがどんどん重なっていき、勇気があればそれだけで数十枚という単位に出来ていただろうと思う。
ビビりの私はミニ3枚のままだったがその日だけで17万の利益を確定させた。

まだ2週間程度しかたっていないのに既に先月の利益額を抜いた。
このまま変動幅が大きくなってくれればデイトレードライジングでの一か月50万超えは現実的だ。
そうなったらいよいよラージ1枚でのチャレンジに切り替えていきたい。


2015年3月+384,000円
2015年4月+184,500円
2015年5月+315,000円
2015年6月+215,000円
2015年7月12日現在+286,000円
合計 +1,098,500円

関連記事