225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード sinさんあっという間にリカバリー2015年+2100万以上

日経225オプション取引のマニュアルであるアシュラトレード。
私自身は6月もプラス運用だったのだがアシュラトレード監修のsinさん自身が15か月ぶりのマイナス運用だった。

ところが先日の続落局面であっという間にその損失を取り返した上に完璧に利益でひっくり返した。
それもものすごく単純な期先のプット買いが膨れるまで引っ張って利食っただけ。
余りにシンプルなこのやり方を既にギリシャ選挙の前の週にはブログにて公開していた。

まぁただではこけないというか実際の運用者と言うものはこういったことを繰り返してトータル的に勝っていくんだな、納得させられる。

アシュラトレードマニュアルで日経225オプションによる基礎的な動きを身に着けて
マジェスティックトレードでその上級者的な動きを身に着けつつ
有料メルマガにてその動き方をアシュラトレードブログでの動き方等の詳細や考えかたを身に着ける
というのが最高の流れだろう。

関連記事