225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225デイトレードライジング これはホンモノでしょう ただし楽して勝ちたい人は手を出さないほうが良い



これは完全に人づてに聞いてから調べた商材なので自分で見つけたわけではないのだが、これはまぁ本当にトレードしている人間が作っていますね。

最大の特徴はデイトレード、というだけあって
「1日のトレードが時間単位でしっかりと決めてある」
ということ。

ただし、私が評価するポイントは楽して金儲けしたいというバカには逆評価になるような現実的な視点。

つまり、「悪いけど毎日同じことして勝てるほど甘くないよ」
ってはっきりと述べていること。

これは本当にその通りで、
「この通りやればいい」
というものはまず勝てない。

なぜならマーケットは変化するから。

その大前提に立ってるからこそ、この商材の通りにやっていくからといって絶対に万人が同じ結果にはならない。
大事なのはここ。

投資商材を選ぶときに大事なのは
「あなたの自助努力が絶対に必要」
とはっきりマニュアルに書いてあるものを選んだほうが良いものにあたる確率は高い。

売りたいだけの商材に用はない。

この225デイトレードライジングは、そこまで奇抜な投資法が書いてあるわけでもないが、オーソドックスなことを時間ごとに明記していて、初心者が陥りやすい罠をまず取り除くことからスタートしている。
その姿勢には真摯さを感じるし、マーケットでしか感じることが出来ないホンモノ臭が行間から漂ってくる。

2,3個私も知らなかったデイトレードテクニックがあったので、実践してみて随時レポートをお届けしていく。

これは買いだ。

関連記事