225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

新・日経225オプション配信「TPP225」 やっぱり来た!11月限既に+495,000円 これは絶対今からお勧めです!

新・日経225オプション配信「TPP225」


新・日経225オプション配信「TPP225」


配信の老舗である㈱プログレスマインドが半年前より開始した日経225オプションの配信サービス。

その驚異的負けっぷりを何の罪悪感も情感も交えず平気で開示するあたりに凄みを感じてもいたし、配信されるたびに記されているポジションどりの根拠や展望解説などを読むたびに
「これはひょっとしてホンモノなんじゃないのか?」
と疑いつつ期待していたサービス。

これだけボラが膨れた後は「裸売り」が一番効率的なのは当然のことだが、これだけ大きく動いた後に(しかも大きな損を計上した後に)何の迷いもないこの選択ができるところは見事というしかない。

今月の配信から配信されているポジション数の3倍のポジションで実際のトレードをしてみたので、わたし自身は+150万弱を確定させた。
しかもまだ利益が伸びる余地があるポジションを残してある。

運用者としての力量は私が睨んだ通りの逸材だということはだいたいわかったが、問題は配信をはじめとする「助言者としての仕事」に難があったこと。
要は、ポジションを文章として配信するという仕事そのものに慣れていないのが明白だった部分も今月に関してはそこまで目茶苦茶なミスもない。

運用者としての力量を助言者として発揮できるようになったら、このTPP225を相当の利益を生み出すはずだ。


新・日経225オプション配信「TPP225」

関連記事