225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

通貨相関を使った効率的トレンドフォロー手法『C TRADE』6月+274Pips累計+941Pips

今週末はFXの特集。

池田氏の通貨相関を使ったトレンドフォロー戦略。
1週間で数回の取引で損小利大を徹底した取引手法で着実な利益を積み上げている。

そろそろ開始5か月で1000PIPSを獲得できそうだ。

以下マニュアル説明
買いでエントリーしたら高値掴み。
売りでエントリーすれば底で売ってしまった。

単純に、そしてシンプルにトレンドに沿ったトレードがしたいだけなのに、いつも自分がエントリーした所から逆行してしまう。
こんな苦い経験は誰にでもあります。

後からチャートを振り返っては、「どうしてこんな所からエントリーしてしまったんだろう」と悔しい思いをしたという話もよくあります。

もしあなたも今、「押し目買いや戻り売りは意外と難しい」「自分にはとても無理だ」等と諦めてしまっているなら少しお時間を下さい。

単刀直入に結論から申し上げると、
トレードは押し目買いと戻り売りだけで十分利益を出す事が可能です。
そして押し目買いと戻り売りには【通貨相関】と言われるテクニカル指標が大いに役立ちます。
この通貨相関さえ抑えておけば、あなたの押し目買いと戻り売りトレードは劇的に向上するかもしれません。

C TRADEはこの通貨相関を主軸にしたトレンドフォロー手法。
一歩も二歩も突き抜けた優位性をこれからお伝えしますので、是非ご覧ください。


まぁ普通にやっていても負けないでしょう。

合計で+941Pips
2015/2 +87Pips
2015/3 +101Pips
2015/4 +205Pips
2015/5 +274Pips
2015/6/20現在+274Pips


関連記事