225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

トレーダー相良の3Wトレード 17週連続利益!もう慣れてきたけどやっぱり凄い

とうとう連続勝利週が17週まで延びてきている。

もう今さら驚きはしないものの、先月スキャルピングであれほど大惨敗を喫した後にはやはりこの堅実さと手堅さのありがたみを感じざるを得ない。
ほとんどの週が週たった一回の取引だけでこれだけの利益を計上できるのだから本当に有難いことだ。

丸3か月負け知らずの3Wトレード。
相良氏のは先日も何かの投資雑誌の取材で見かけた気がするのでそのことを軽く振ってみたら
「月末もBIGTOMORROWに出ますよ」
という返事がきましたので、気になる方はそちらもチェックしてみたらいいと思う。

まぁただ金にならん投資雑誌より私なら絶対にまずは3Wトレードのマニュアルをチェックする。


2015/1 +305Pips
2015/2 +354Pips
3015/3 +525PIPs
2015/4 +518Pips
2015/5 +429Pips
2015/6/18現在 +296Pips
合計  +2296Pips



関連記事