225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アシュラトレード 初心者の私がなぜこれほど簡単に利益が出るようになったのか?

無題

画像は今日の商材サイトの売上ランキング。
当然のように先物取引他ジャンルで1位を獲得しているのがアシュラトレード。

つい1年前まで勝ったり負けたりを繰り返していた私がアシュラトレードに出会ってからの実績が下記。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,1108元本1000万円)
    合計+11,463,810円


自分でもここまですぐに利益が当たり前に出るようになってきたのが信じられないが、正直言ってもう「大負けはしない」という自信がある。
オプション取引で勝つ、ということは思っているより実は簡単なことで、難しいのは勝ち続けること。
勝ち続けるためには「大負けしない」ことが重要なのだが、アシュラトレードにはそのエッセンスが濃厚に詰まっている。

最近このブログでアシュラトレードを取り上げるたびにアシュラトレードの質問を私にしてくる方がいらっしゃるのだが、それは是非直接sinさんに聞いてほしい。
私はただのアシュラトレード購入者でありsinさんのファンなだけだ。

下記に他の商材と明らかに違う点を列記するので迷われている方は是非参考にしてみてほしい。

①サポートが無制限

②各々の資金量によってまったくポジションサイズが変わる。

③各々の相場観によって全くポジションが変わる。

④全くポジションが違うのに利益が上がる。

⑤継続することを前提としたルールが明確


ザッと書いただけでもこれだけすぐに出てくるが、一番他との違いを感じるのは②.③あたりじゃないだろうか・
普通のインチキ業者ならここは「みなさん同じことが出来ます」と言ってしまうところ。
ルールの範囲内であればポジションは千差万別となるのがアシュラトレードの凄いところ。
そんなことが重要なわけじゃない、というのは実際に取引をしてくと実感できる。

自分のお金でリスクをとったこともないような業者の商材で痛い目を見るなら騙されたと思ってアシュラトレードを買ってみるといい。
投資というものへのスタンスが全く変化してくるはずだ。


関連記事