225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アシュラトレード 私は開始以来丸8か月で合計利益+11,463,810円を確定。

私のメインマーケットである日経225オプション市場で最も頼りにしているにがsinさんが監修しているアシュラトレード。
毎度の私の質問にもほぼ例外なくその日のうちに返事をくれすぐに疑問を解決してくれる。
そのレスポンスの速さも凄いがやっぱり凄いのはそのパフォーマンス。

sinさんの成績など私が追えるわけもないがそれでも初心者だった私がここまで安定的に稼がせてもらっている。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,1108元本1000万円)
    合計+11,463,810円


5月は今思えば気がくるっていたとしか思えないスキャルピングチャレンジをしてみたのだが、セコセコ必死にやっている間
アシュラトレードはたったの4回の取引のみで+13.68%。
もうこれ以上は望めないだろう。

ちょっと今日から数日はこのアシュラトレードの凄さについて掘り下げてみたい。

関連記事