225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

吉報!!!TPP225配信継続!!これは今から熱い!はず(笑)新・日経225オプション配信「TPP225」


新・日経225オプション配信「TPP225」


先限月かなり大きな損失を計上した㈱プログレスマインドが配信している日経225オプション取引配信「TPP225」。

先限月までは損失が出ようが出まいがあっけらかんと配信を継続し、しかもその理由や解説、そして一方的過ぎるほどのマーケットへの見解を平然と配信していることにめちゃくちゃ共感していた私にとって、11月SQ後に何の配信も来なかったことにガッカリしていたのだが、昨日しっかりとした文面の何の迷いも感じられない今後の展望が描いてあり、胸をなでおろしたところ。

相変わらずちょっとした初心者では「これでいいの?」っていう不安を感じさせるようなほど極端な戦略をとるのだが、
非常に理にかなっているし既に私は同じポジションを作っている。
今月はかなり大きな利益になるのではあるまいか・・・50万程度かな

配信は、自分のポジションを補完するためのものであるのが本来の使い方。
これに頼り切って、自分の口座を任せきるのは頭空っぽの奴がやること。

前回の紹介文面でも書いた通り、玄人になりたい初心者にはぴったりの配信サービス。
利益が出ようが出まいが得られるところは本当に大きい内容に満ち溢れている。
変なレポートに金払うなら、この配信サービスの内容のほうがよほど
「マーケットで金を掴む」
ことにかけては長けているだろう。

私が心配してあげることでもないが、結局この配信サービスを受け続けるのはプロしか残らないんじゃないか、といく危惧。

昨日、今日の配信内容を見る限り、だいぶ「配信」という仕事への慣れも感じる。

私が肌で感じた「運用のプロ」が、果たして「助言のプロ」になれるのか・・・
このサービスは本当に配信を受けていて楽しい。

最後に、会員ページ等でも一切妥協することなく実成績を掲載し続ける㈱プログレスマインドには敬意を表する。

新・日経225オプション配信「TPP225」



関連記事