225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 3109Pips 利益率は38.58%!!

相良氏の監修している相当手堅いアービトラージ手法。
日本国内では専門的なマニュアルというのはこれが明らかに初めてだろう。

先月はスキャルピング月間と称して必死こいて毎日カチカチ頑張ったが、全く成果としてあがってこなかった。
その点、このノンビリした金銀アービトラージの緩やかな取引の手法のほうがよほど良いですね。

これはまったくもって私の個人的見解だが、毎日カチカチやるより一日数分チェックするだけのほうが余程成果が上がる。
先月は無駄な努力だったと思いたくはないが、スキャルピング月間を作ることによってハッキリ分かったのは取引はゆったりしているほうが利益は上がる。

その最たる手法がこの金銀アービ。
おススメです。



2014年2月 +475Pips
   3月 +810Pips
   4月 +1305Pips
   5月 +519Pips

関連記事