225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 6月は好スタート+41,500円(三日で)

デイトレード専門のたったミニ1枚から始める商材。
先月は気合を入れ過ぎて意気込んだのが裏目に出て全く使った時間に対しての成果が上がらなかったのだが、今月はそんな先月の数字にもう追いつきそうだ。

こんなことがあるからデイトレードを熱心にやり続ける気力がどんどんそがれていくのだが、結局余裕を持って幾つかのルールが重なったときに仕掛けるというような自分なりののんびりしたルールを作ったほうが私には飛躍的に成績を伸ばせるんだということが分かった。
というより逆に言えば、スキャルピングやデイトレは私自身こなす力が無いんだろうと思う。

そんな私ですらのんびりやればこの通りの結果がしっかりついてくるので、この西野氏が監修している10万から始める日経225ミニ攻略法が万人におススメできる。
下記の実績を見ていただくと分かる通り、利益額はさほどではなくても、利益率はダントツナンバー1だ。
既に
これで合計+506,000円  利益率は500%を超えた。素晴らしいルールをいかにこなせるかで成績はここまで変わってくる。

2015年2月 +35,000
2015年3月 +144,000
2015年4月 +218,000
2015年5月 +67,500円
2015年6月 +41,500円(6/4現在)

関連記事