225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

パワースキャル あららら・・・やればやるほどマイナスが増える 一旦中止

これまで適当にやってかなりの利益を計上してきたパワースキャル。
一か月で多くても12営業日しか取引しなかったのだが今月は気合を入れて頑張ろうと思ったのが運のつきで完全に裏目に出てしまった。

途中までは
これは一か月で1000Pips行けるんじゃないかと本気で思っていたのだが、やればやるほど裏目に出ていってしまい全くダメダメな結果になってしまった。
私のようにスキャルピングが苦手な人間はやっぱりのんびりやってたまに合間にこういうものを取り組むというほうがうまく行くようだ。

残念すぎるが今日で一旦中止して、前のようなスタイルに戻す。


以下全成績
2015年5月-205Pips(19営業日)
2015年4月+154Pips(7営業日)
2015年3月+705pips(12営業日)
2015年2月+314pipS(3営業日)
2015年1月+337Pips(3営業日)
2014年12月+470Pips(6営業日)
合計 +1775Pips


関連記事