225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アシュラトレード 残り4週間弱で50%の利益を狙っている凄さ

日経225オプション取引の金字塔的マニュアルであるアシュラトレードをご存知の方はもうすでに沢山いらっしゃると思うが、このアシュラトレードがどんどん進化していっていることをご存知の方はどれだけいるだろうか。

単純な戦略と明確なルールによるポジションサイズを厳守させるアシュラトレードをリリースして1年が経過しているが、その後上級者版であるマジェスティックトレードや先物によるヘッジ手法であるFuturesLegendなどものすごい重厚感のあるトータル的な運用セットとなっている。

中でも秀逸なのは上級者版であるマジェスティックトレード。
どれくらい凄いのかというと、6月限のポジションを昨日組んで残り4週間弱しかない中、マックス利益は元本の50%にまで伸びる可能性のあるポジションを作っているところ。
しかもそれは必要証拠金は元本の半分以下で賄っている。

どうなっていくのか結果が楽しみで仕方無い。
そんなに難しいポジショニングではなかったので、私もメルマガが配信されてきた後同じようなポジションを組んでみた。

楽しみだ。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
    合計+10,095,700円



関連記事