225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経平均先物、日経225オプション、投資商材の何を判断してどういうものを評価するか?

最初に当たり前の現実から・・・
9割以上が詐欺商材です。

そんなこと当たり前ですよ。

なんで自分が稼いでいる手法をわざわざ人に教えるんですか?
ちょっと考えれば分かりますよね?
本当に相場で稼いでいる人間がそんな面倒くさいことするわけがないんです。

ただし、唯一無視できない理由があるとすれば
「ビジネスのヘッジとしてやっている」
ということです。

マーケットは一寸先は闇の世界。
しかもよほど大手に勤めている者以外は成功報酬のみが大原則。
そんな中でビジネスのヘッジ的に投資商材を販売しているところは私の知っているだけでも実際にいくつかある。

そしてそういった業者のリリースする商材というものは極めて現実に即していて非常にリアル。
更に言えば、そういう業者のリリースするものは一般的に受けがよさそうには見えないことが多い。

そういった、実戦に耐えうるホンモノを皆さんにはお伝えしていきたい。

もちろんあらゆる商材が
「~利益が獲れています」
と言っています。
当たり前です。売りたいんですから。

それでも、その奥にあるリアリティを掴まえることができたものを皆さんに紹介していきたいと思っています。

逆にカスなものは徹底的にカス、屑、と罵るつもり。
訴えられても構いません。
詐欺なことを証明して見せます。