225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

通貨相関を使った効率的トレンドフォロー手法『C TRADE』 だんだん取引のコツがわかってきた

通貨相関を使ったトレンドフォロー手法なので、ある程度の通貨に絞って取引をしようとするとそこまで取引出動回数が多くないのがこの手法の特徴。

しかもかなり勝率は高いのだが、いかんせんそこまで取引回数が多くないためにこれまではしっかりとした取引スタイルを確立できないまま数か月が経過していた。
それが先月くらいからようやくマニュアル通りに取引できるようになってきたので成果は着実に上がっている。

私はFXが専門の人間ではないので(先物オプションが専門)正直言ってよく分からないところから入ったのだがおそらく為替にある程度精通している方であれば初月からかなりの確率で勝って行ける手法なんだろうと思う。

通貨相関を使っているので当然と言えば当然なのだが、損失が大きく膨れてしまう問う心配はほぼ皆無と言っていい。
安定感と取引のスパンの長さを好む人にはもってこいの商材。

合計で+567Pips
2015/2 +87Pips
2015/3 +101Pips
2015/4 +205Pips
2015/5/15現在 +174Pips



関連記事