225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

ローソク足だけで相場の天底を狙うトレード手法『キャンドルトレード』 8月+155Pips!

ローソク足だけで相場の天底を狙うトレード手法『キャンドルトレード』
福岡の投資助言業者であるデルタインベストメント株式会社が先日リリースしたFX商材。

実はこちらの会社には大変お世話になっていて
日経225オプションの225Legendではすでに2年以上のお付き合いで1000万以上の利益を得ているし
今年から始めたFX配信サービスのDr.FX(現在はカンニングトレードという名称に変更)では5か月連続で利益を出させてもらっている。

そのFXの商材なので余計力が入っていたのだが流石素晴らしい実績を継続中。

特につい先日からのトルコ安に伴う為替の変動でものすごく楽に利益が獲れた。

しかも極めてシンプルなチャートパターンのみの手法。
これを徹底的に学べばさらなる資産形成に役立つのではないかと楽しみにしています。

5月からこの単純なシンプルトレードを実践しています。
が、これは楽ですね(笑)
これはいろんなチャートを追うのではなく典型的なチャートの形をトレードに反映させるのみ。
先週からちょっと楽しすぎていろんな通貨に手を出しすぎましたが、ドル円ユーロ円くらいでも十分。

3か月の取引でゆったりと+603Pips。
巷の商材と比べたら非常に地味な数字だが極めて安定している素晴らしい商材。

下記実績
2018/5 +143Pips
2018/6 +300Pips
2018/7 +160Pips
2018/8 +155Pips
ローソク足だけで相場の天底を狙うトレード手法『キャンドルトレード』

関連記事