225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

スキャルピングで脱サラした投資法B版

スキャルピングで脱サラした投資法B版

投資をするには複利運用が大事だと誰もが口を揃えます。あのウォーレンバフェットも長期投資によって成功しました。そのキーワードは「複利」です。では複利は長期で保有しないとその強烈な恩恵に預かれないでしょうか?いいえ、そんなことはありません。ウォーレンバフェットなどのプロ機関投資家は長期で保有するのと同時に、潤沢な資産とその含み益を投資し続けたのです。例えば、プロではない私たちが3年間の長期保有をした時、複利で運用できるのは3年後の利益を確定した時からです。一方で、スキャルピングで利益を伸ばせば、次のトレードから利益を乗せてロット数を増やすことができます。つまり、個人投資家の場合、勝ちトレードを積み重ねることが大きな資産収入を作るために「複利」という人生最大の発明を使うことができるのです。

アインシュタインは言いました。「宇宙で一番強い力は何かって?そりゃ金利の複利効果だよ」世界最大のユダヤ系金融一族のロスチャイルドは言いました。「世界の七不思議が何かは知らないけど、八番目の不思議は知ってるよ。金利の複利効果だ」と。もし、あなたが個人投資家でたくさんのポジションを持つことができないなら、この複利に働いてもらうことが、将来の不安や老後の生活を安定させる一番の近道です。なぜなら、勝てる方法さえあれば、利益が2倍に、次には4倍、その次は8倍。そして将軍のように1億円・・・と言うように膨れ上がっていくのですから・・・


スキャルピングで脱サラした投資法B版

関連記事