225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

秘線公開! プラザ投資の「天底」(特典:チャートデータ付き) 典型的助言者で面白みはない

2014.11.03


秘線公開! プラザ投資の「天底」(特典:チャートデータ付き)


秘線公開! プラザ投資の「天底」
最新株式情報の音声解説を、毎日、メールにてお届けいたします。

・伊東秀広が1994年よりダイヤルQ2にてお送りしている「最新株式情報」をメールにてお届けするサービスです。
・投資家の関心の高い日経先物売買を、独自のエリオット波動解析により分析し、日々音声でご案内いたします。
・また、人気の新興市場銘柄から週替わりで3銘柄を選び、判りやすく解説しております。
・「買い」と「売り」に焦点を当てた、まさに「株の天底」が判る内容です。
・平日の週5回、15:30頃に配信。解説時間は約5分です。


価格:月々 8,000円(税込)

1994年よりスタートし、3000人を越えるトレーダーに支持されている「プラザ投資のダイヤルQ2」の音声ファイル版です。
日経先物の見通しを解説した音声ファイルを、平日の週5回、メール添付書類にてお届けいたします。
「買い」と「売り」に焦点を当てた、まさに「株の天底」が判る内容です。
特典として、週に一度チャートデータをお送りいたします。

上記の説明を読んで
「すご~い」
と思った人はアホです。

上記の説明からハッキリわかるのは、相場から巻き上げたお金で生活している人ではない、ということ。
生徒から巻き上げたお金で生活している人ということはハッキリわかる。
ただ、老舗で生き続けられているということはそこまでアコギなこともしていない(もしくはできない)んでしょう。
また、あらゆるメディアに露出していることをアピールしているのも気になる点。
相場で本当に勝ち続けている人がメディアに顔をさらすなんて言うことは極めて稀です。(これはどんな人でも覚えていたほうがいいでしょう)


秘線公開! プラザ投資の「天底」(特典:チャートデータ付き)

関連記事